愚者のブログ

愚者とかいうやつのブログ。23歳です。

ありがとうございました

前回の記事を更新して、色んな人から叱咤激励をいただきました。
こうやってちゃんと言ってもらえるって事はとても幸せなことだと思っています。
ありがとうございました。


本当にこれから越えなきゃいけない壁っていうのはたくさんありますが、それらをクリアしていって彼女と幸せになりたいです。


もちろん、言葉だけや思考だけや、好きっていう感情だけではどうにもなりません。
夢言ってんじゃねぇよって人も居るでしょう。
分かっております。


そんな内容を、今一度昨日彼女から話されて、正直凹んだけど(笑)
でも、ちゃんと言ってくれて感謝してるし、やっぱりこの人だなとも思ったし。


こんなクズな俺を好いてくれて、一生懸命に考えてくれているという事がどれだけ幸せなことか。


それを当たり前だと思わないように。
これからやっていきたいです。


温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。