愚者のブログ

愚者とかいうやつのブログ。23歳です。

一人あそび

こんにちはー。
お久しぶりでございます、愚者くんです。
毎日更新とかまじもうどうでもいいね。
クソくらえ☆
ムートンショット☆☆




最近のワタクシはと言いますと。
仕事して寝ての繰り返しでして。
それはもうクズ的な生活ですよ。
休みの日も寝てたら終わり、とか。


なので、今日はお休みだったのですが。
それなりの生活をしてきました。


まずは、ハロワ!!!!!!
イェーーーーーイ!!


まぁぼちぼち見ていこうと思っていたので。
どんな仕事があるかだけ見てきました。


予想はしてたけど、めぼしい仕事はやっぱり無いね。
ある事にはあるけど、資格が欲しかったりしますしね。


なので、そこら辺も視野に入れながら。
まだ世の中にどんな仕事があるのかも分かりきってないし。


自分に合った職なんて、就いてからじゃなきゃ分からないと思うんですけども。
最近、やっぱり対物の方が良いのかなと思うんですよねぇ。


今は接客業やってて、楽しいし自分に向いてるかなと思ったんですけど。
最近特にイライラする事が多くて、客に殺意を抱く事が多いんですよ。(接客業の方なら当たり前なのかもしれませんが)
そしてそれが表に出てしまうことがあって。
それってプロとして失格じゃないですか。


なので、やっぱり対物の方がいいのかなぁって。
1人で黙々と作業する方が向いてるのかなぁって思ったりもしますね。


でもなぁ…前の工場勤務はホントにセンス無かったからなぁ…
職種にも寄るんですかね。
でも1人で黙々系って大抵工場とかじゃね?


うーーーん。
まぁ、まだもう少しの間はフリーターで稼いでいようと思っているので。
その間考えて見ようと思います。
あとは、兄弟とかお義兄さんとかにも仕事の話を聞きてみよう。
もしかしたら何かヒントがあるかもしれないしね。




そして今日は、もう1箇所行ってきましたよ!
それはヒトカラ!!!!!!
イェーーーーーイ!!


久々のカラオケでした。
何かストレス発散したくてですね。
友人も休みだったのですが、歌うなら1人の方が気持ち良く歌えるだろうと思いヒトカラしてきました。


受付時に、ヒトカラの人は機械はショボいのしか使っちゃダメだし、フリータイムも3時間までなww」
と、店員のババァから熱い洗礼を受けましたが何とか入室。


f:id:demdempuoooooon:20150824143522j:imagef:id:demdempuoooooon:20150824143602j:imagef:id:demdempuoooooon:20150824143607j:imagef:id:demdempuoooooon:20150824143612j:imagef:id:demdempuoooooon:20150824144321j:image
統一性…


採点をしながら歌っていたのですが、1番の高得点だったのがもののけ姫ってどういう事なんですかね。
しかも、初めてカラオケで歌ったもんだから、まさか2番の歌詞が「uh~」「ah~」だけとは思いもしませんでした。


僕は彼女には、「歌が上手い」で通しているのですが、採点が80点を超えない事が何度もありまして。
「これはジョイサウンドだからだな!ライブダムなら90行くな!」
と、言い訳しながら歌っていました。
(割とガチで悔しかった)
(90点は行くだろうと思っていたので、まさか1度も行かないとは思わなくて本当に悔しかった)




で、気付いたら3時間歌ってて。
若干フラフラになりながら退店。
でもストレス発散出来たので良しとしましょう。




その後、TSUTAYAに行きまして。
いつものさま×さまと、のんのんびより1期。
それからワンピースのマリンフォード編、借りてきました。


以前にふと、ワンピースを思い返す時があって。
やはりマリンフォード編は神がかり的面白さだったなぁと思いましてね。


アニメ版ワンピースはほとんど見ていないので、どうせなら思い出を振り返るついでに見てみようと思い、借りてきました。


DVD1本に4話も入ってるのでかなりお得感ありますね。
今度の休みの日に見ようと思います。




で、今は俺の好きなでんぱ組.incのラジオを聴きながらこれを書いてます。
自分なりに今日は動いた休日だなぁと思います。




では、今日の夜は夜勤があるので。
少し休みますね。
それではまた!