愚者のブログ

愚者とかいうやつのブログ。23歳です。

休日

こんにちは。
今日は夜勤を終えたあとにお休みだったので寝てました。
最近寝ても寝ても眠いこの症状、なんなんですかね。


この間、久々にDVDを借りてきて観ていました。
キックアスという洋画なのですが。
ネットでの評判が異様に高く、過大評価過ぎるのでは?との声も目にしていたので、試しに観てみました。


f:id:demdempuoooooon:20150818172309j:image
ヒットガールがとにかく可愛い。
それだけの映画でした。


内容自体は、可もなく不可もなく。
若干グロいのでその描写が無ければテレビでも放映されるであろう作品でした。


久々に映画のDVDを借りて観ましたね。
専らお笑いかアニメしか借りなかったので。
たまにはいいなと思いました。


昔はよく借りていましたね。
特にホラーとかグロとかサイコとか、そんな感じの有名どころを。
SAW、CUBE、ファイナルデッドコースター
あとはREC、これは怖かったなぁ。
パラノーマルアクティビティとか、懐かしすぎるな。


個人的に好きだったのは、esっていう人体実験映画。


f:id:demdempuoooooon:20150818173132j:image
看守役と囚人役とで人を分けて、2週間生活させるっていう実際にあった実験の再現映画なんだけど、心理的な動きがエグくて面白かった記憶。


同じような作品で、エクスペリメントっていう作品も好きだなぁ。




あとは、一時期友人と流行ってたのは○○男、変態○○シリーズ。
その中でも、変態村が個人的に良かった記憶がありますね。
あと、ジャケットを覚えてるのは変人村


f:id:demdempuoooooon:20150818174654j:image
ね、明らかに変人でしょ。
村だからね、村レベルでだからね。
ヴァンサンカッセルの変人っぷりがすごい好きでしたね。


良かった、と言っても!これらの作品は俗に言うB級映画、よりもさらに低いC級映画であるために、ハードルがかなり低いです。
その中での評価ですからね、気を付けてね。
まぁ、こんな映画誰も観ないと思うけど。




最近はそういうジャンルの映画観てないなぁ。
何か面白いの無いかな。
久々に観たくなりました、観たあとにため息つく系の映画。


でもSAWとかCUBEとかは観たあとに「なるほど!」と思えるから面白いのであって、変態シリーズは「時間返せ」としか思えんからなぁ…
やっぱりある程度オチがある作品の方がいいな…




いつの間にやら映画の話してましたね。
まぁ書く内容決めてないまま書き始めたのでいいですけどね。




さて。
話は変わりまして。
今日の夜は彼女と電話する約束してるんですよ~。
もう何度電話したか分からないくらいしてるけど、何でこんな毎回楽しみなんだろうな。
不思議すぎるな~うふふ~




そして、なんと!
まだ予定ではありますが!
10月にデートする事になりました!
イェーーーイ!!!!ドンドン!!パフパフ!!


前回は彼女がこっちまで来てくれたので、今回は俺が向こうまで、そう岩手から福岡まで飛んじゃうよ~フー↑↑


その予定を彼女は既に立てているようで、ノートにまとめてるんですよ~
何時にココに着いてご飯はココで食べて夜はココに泊まって~とか、全部書いてるの。
可愛くないですか?ヤバいです~


そして今日の夜にその予定を発表してくれるそうなので、今からとっても楽しみです。


次はどんなデートになるのかな~
仙台では幸せ過ぎたからな~
まだ2ヶ月あるんですけど、本当に楽しみすぎます。
頑張って生きていけますね。




そんな感じです。
Twitterで惚気るのは恥ずかしいので、惚気る時はこっちでやりますね。
惚気たい人なので(笑)


それではまた!