愚者のブログ

愚者とかいうやつのブログ。23歳です。

夜勤中

夜勤中の俺です。
コンビニ店員です。
クソ田舎なので暇ですので、更新します。


今日の予定をザザザっと。
おそらくこのあと更新できないと思うので。

今日は夜勤後に友人宅へ押し掛けます。
午前中はグダグダ家スロでも打ちながらだべって。
午後から映画を見に出かけます。
ボルト、見てきます。


その後、ヴィレバンに行ってでんぱのグッズとか愛☆まどんなさんのグッズを覗いたりして。


で、帰りに花火を買いまして。
近所の公園で花火やる予定です。
その時にこの俺のアイコンでもある被り物のグラビアの新作を撮ろうと思ってます。
初のロケですね。
緊張します。


夏っぽい写真撮りたいと思っていたので、ちょうどいいと思います。
楽しみすぎるな。
今からニヤケが止まらん。


そして夜は友人宅で以前買ったカードゲームで遊んだりします。


途中でみんこと電話する約束もしてます。
楽しみ~


で、寝ます。
これが今日の予定です。
やばいな俺超リア充


では、みんこが起きたみたいなのでこの辺で。
またねー。